top of page
  • Project.F

伏見の写真撮ってみた!part1


こんにちは、PROJECT.Fです!

今回は、伏見の写真撮ってみた!シリーズ第一弾というわけで、中書島周辺を歩いてきました。

伏見といえばやっぱり酒蔵が有名ですよね。

そして、酒蔵が立ち並んでいる昔ながらの町並みが私は好きです

以前フリー写真サイト紹介の記事を書きましたが、「伏見の写真」のように特定の場所を検索してもなかなか出てこないですよね・・・

なので、今回撮ってきた写真もフリー素材として使っていただけたらなぁと思っています

今回の写真は加工などはしていないので、自由に加工したりして使ってみてください!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page