top of page
  • 執筆者の写真projectfusimi

広報スキルアップに参加してきました!

 2月13日に京都市の学生×地域つながる未来プロジェクトの広報スキルアップセミナーに参加してきました。

 ここでは、写真撮り方や文章の書き方について学びました!

 写真の撮り方はとても勉強になり、写真は良い器具で撮らなくても、技術があればとても人を見せつける写真を撮ることができることを知りました。さらに、文章は書けば書くほど自分の文章が好きになるっていう言葉がすごく心にきました。確かに、自分が書いた文章はどんどん好きになって何が違うかわからなくなります。その反面書くことで文章がうまくなっていきます。

 今回の広報スキルセミナーでは、改めて発信における写真や文章について学ぶことができました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page