top of page
  • Project.F

インスタグラム始めて見ました


今回は最近若者の間で大流行しているアプリ「Instagram(インスタグラム)」についてです。 Instagram(インスタグラム)とは・・・最近若者の間で最も流行っているSNSと言っていいアプリ。主に写真や動画などを共有できる。特に「インスタ映え」という言葉も最近よく聞くようになってきている。 ではそんなインスタグラムですが......実は私(筒井)はやっていません(笑) そこで今回は私が実際にアカウントを作成して始め方について説明してみたいと思います!! では早速始めていきます!

1、Instagram(インスタグラム)のアプリをダウンロード

開くをタッチすると早速登録画面へ! どうやらFacebookのアカウントを持っている人はすぐにログインできるようです! しかし今回はせっかくなので電話番号、メールアドレスで登録してみようと思います(^^)

2、電話番号またはメールアドレスを入力

ここではメールアドレスまたは電話番号のどちらかを写真中央で選択して入力します。

3、名前とパスワードを入力

4、登録完了

とりあえずここまででアカウントの作成が完了しました!! ここまでで感じたことはインスタグラムはFacebookと連携が出来るのでFacebookをしている人はとても簡単にアカウント作成が出来ますね〜 また他のユーザーのアカウントについてもFacebookから探すことができるようです! 検索ではものすごい数の写真があります! プライバシーの保護は等はしておかないとTwitterよりも危険な印象を受けますね! 今回は私がインスタグラムのアカウントを実際に作るところまででしたがまた具体的な機能紹介などについても今後していけたらなと思います(^^) ではでは!!


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page