top of page
  • Project.F

伏見いきいき市民センターとの連携事業について


今回は私たちと伏見いきいき市民センターが連携して行っている情報発信事業についてです。 今年の2月から龍谷大学政策学部の課外活動であるRyu-SEI GAP。その中のチームProject.Fと伏見いきいき市民活動センターの連携事業がスタートしました!!

私たちが行っているのはWEBサイト制作代行です。この企画は「若者に向けてwebで発信したい」「WEBサイトの作り方が分からない」と言った地域の声からスタートしました。WEB制作は私たちが対面でヒアリングを行いながら団体さんのWEBサイトを制作します。またサイトの更新などの操作方法は私たちがレクチャー致します。私たちと一緒にオリジナルのサイトを作りましょう!

今回は実験企画ということで先着3団体に限り無料とさせていただきます。それ以降は有料となります。しかし通常のWEB制作委託よりも格安ですので迷っている方は是非ご連絡ください。 詳しくはこちら(https://www.ikik243.com/website )をご覧ください!


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page