top of page
  • Project.F

䌏芋いきいき垂民センタヌずの連携事業に぀いお


今回は私たちず䌏芋いきいき垂民センタヌが連携しお行っおいる情報発信事業に぀いおです。 今幎の2月から韍谷倧孊政策孊郚の課倖掻動であるRyu-SEI GAP。その䞭のチヌムProject.Fず䌏芋いきいき垂民掻動センタヌの連携事業がスタヌトしたした

私たちが行っおいるのはWEBサむト制䜜代行です。この䌁画は「若者に向けおwebで発信したい」「WEBサむトの䜜り方が分からない」ず蚀った地域の声からスタヌトしたした。WEB制䜜は私たちが察面でヒアリングを行いながら団䜓さんのWEBサむトを制䜜したす。たたサむトの曎新などの操䜜方法は私たちがレクチャヌ臎したす。私たちず䞀緒にオリゞナルのサむトを䜜りたしょう

今回は実隓䌁画ずいうこずで先着3団䜓に限り無料ずさせおいただきたす。それ以降は有料ずなりたす。しかし通垞のWEB制䜜委蚗よりも栌安ですので迷っおいる方は是非ご連絡ください。 詳しくはこちら(https://www.ikik243.com/website )をご芧ください


閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page