top of page
  • Project.F

第二回情報発信サロンを開催しました‼


遅くなってしまいましたが今回は7月28日に開催した第二回情報発信サロンについてです!

第二回サロンは今までに私達がweb委託を行ったすべての団体さんに来ていただくことが出来ました(^▽^)

今回のサロンでは第一回サロンを元にPROJECT.Fがブログ更新の重要や記事の書き方についての講義をした後、団体ごとに現在の広報活動についての悩みを話し合いました!

とても和気あいあいとした雰囲気の中で前回以上に活発な話し合いを行うことが出来ました!

サロンの最後に行ったアンケートでもとても満足しているといった意見が多かったので良かったです(*^^*)

楽しみながら今後の情報発信について考えていただけてもらえたと確かな手ごたえを感じた第二回サロンでした!

同時に情報発信のモチベーションを維持することの難しさも感じました。

今後も定期的にサロンを開催することで継続的な情報発信のサポートをしていきたいと考えています。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page