top of page
  • Project.F

近況報告


間が空いてしまい申し訳ございません💦

今回は私達PROJECT.Fの近況報告をさせていただきます! 5月12日にはすながわしょくどうさんと最後の打ち合わせを行い、webサイトが完成しました! これで私達がweb制作委託を行ったのはうふふさんと鴨川運河会議さんに続いて3件目となりました! 伏見いきいき市民センターさんと連携して行っているものとしては2件目となり、無料で行うものは残り1件となりました。

そこで今私たちが考えているのはweb委託をして下さった団体さんのアフターサポートについてです!

せっかくwebサイトが完成してもそれを上手く活用したり、維持をしていかないと意味がありません💦 そこで6月2日にwebサイトを作らせていただいた団体さんに対して、現状と今後の情報発信について話し合うサロンを開催しました! 初めての開催で不安な点もありましたいざ始まると活発な話し合いが行われました!

サロンではSNSについての講義を受けた後、団体毎に別れて話し合いを行いました。 その中では意見が非常に多くの飛び交いました。そして今団体さんが考えている課題や今後どう団体の情報を発信していくかについて互いの考えを共有することが出来ました!

参加してくださった団体さんだけでなく僕たち自身も学ばせていただき、私たちの今後の活動のヒントになることも数多く見つかりました! この経験は次回のサロンにも活かしていきたいと思います(^^)


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page